母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

60歳女性に嬉しい3つの効果を暴露!

米肌を知れば知るほど、この化粧品って凄い!
って思わされるんです。

 

■一つ目

米肌といえば厚生省認可成分であるライスパワーNo11
というお米の成分が入っているんです。

 

若い時って、自身で保湿成分である
セラミドを作る力があります。

 

でも、年齢を重ねると、この力が弱くなり
化粧品で補給しないといけなくなるんですね。

 

米肌はセラミドを補給するとともに
年齢と共に落ちるセラミド産生を蘇らせてくれる
新しいアプローチが出来る化粧品なのです。


■2つめ

 

美容液をつけて肌の水分量が増えても
すぐに蒸発したら意味がないですよね?

でも、大豆発酵エキス配合させたことで
潤いの保護膜で肌の潤いを閉じ込めることに
成功しました!


■3つ目

米肌の凄いところはこれだけじゃありません。

 

肌の水分を取り込む力をつけてくれるのです。
さらにすごいことに空気中の水分まで取り込む
というから米肌の乳酸Na、グリコシルトレハロース
って凄いと思いました。

 

これなら、60歳でも紫外線や乾燥に負けるはずありません。

 


さて、最後に、

米肌は敏感肌の母にも嬉しい化粧品でした。

 

・無香料
・無着色
・鉱物油フリー
・石油系界面活性剤フリー

 

刺激に弱い母の肌もこれなら安心して
使ってもらえそうですね。

 

いかがですか?

 

60歳女性の肌が喜ぶ3つ効果が伝わった
と思います。母の日に贈った米肌ですが

 

私も使いたくなったので旦那さんの名前で
もう一回トライアルを申し込もうっと。