母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

米肌の澄肌美白を使う効果(メリット)

60代に入り、美白(日焼けによるシミ対策)で
苦戦している方もいるのではないでしょうか?

 

正直わかります。わかりますとも。

 

私の母も一時期苦戦していましたから。ですが、
米肌の澄肌美白を使い始めてから随分楽になった
と言っています。

 

やはり、保湿でしょうか?多くの方はなんとなく
保湿をしていると思いますが、保湿により肌の
ターンオーバーってサポートされるんですよね?

 

ターンオーバーのリズムさえ正常であれば、
日焼けによるシミはできません。なぜなら、
古くなった角質と共に皮膚の外へと捨てられる
からです。

 

なので、美白に関しても保湿が重要だし、保湿に
重点を置いた米肌の澄肌美白は美白化粧品の中でも
理にかなっています。

 

また、医薬部外品なので美白成分も一定濃度
きちんと入っていますからね。アナタが今お使いの
美白化粧品は成分濃度がしっかりしていますか?

 

米肌なら確かな成分と量が入っているのでおススメです。
保湿と美白のコラボを体験しませんか?