母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

2017年の母の日プレゼントは米肌の美白にしよう。

気が付けばもう8月の夏休みも終わり。

本当、月日が経つのが早いわぁ。

 

そして今年2016年の夏は、例年以上に暑かった!

本当に暑かったですよね?


わたしも今年に関してはUVケアを徹底しました。

外はもちろん、家でも紫外線対策は怠らない。


この暑さと紫外線の量ですから、おそらく家出も

手を抜いたらヤバいんじゃないかと思って、

業界トップクラスのSPF50+の澄肌CCクリームを

今年の夏は使っていました。


まぁ、いまのところシミ一つありませんが、シミが

顔にポツンと出来てしまったらスキンケア化粧品では

消せませんからね。なので、30歳に入ってから本気の

UV対策を毎日施しています。


さて、60代の私の母ですが、初期段階の薄いシミが

顔に出始めています。1つ2つと数えたら失礼ですけど

もう年なのかな?目元や頬のあたりにいくつか出ていますね。


しかも、この暑さなのにUVクリームとか顔に塗らないんですね。

敏感肌だから。うちの母は化粧したり、夜のスキンケアはするけど

あんまり美白を意識しない母なのです。

 

色が白い方が絶対に綺麗なのになぁ。

 

なので、2017年の母の日は米肌の美白という

化粧品をプレゼントしようと思っています。

これで美白に目覚めてくれたらいいのになぁ。