母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

米肌の口コミ評価は意外と高い件

私の母は軽度の敏感肌、なので、
香料をもの凄く嫌うんです。

 

ですが米肌は無香料で肌あたりが非常に優しいので
母も喜んでいました。2週間毎日使ってくれましたが
肌がサラサラして「良いんじゃない」って言ってくれました。

 

さて、母以外に使った方たちはどのような
コメントを残されているのでしょうか?

ここでは、いくつか口コミをご紹介しますね。


●一人目の口コミ

 

凄いトロっとした質感の化粧水は、肌につけると
ヌルットしていますが、馴染ませていくとだんだん
サラサラしてきました。肌あたりが優しく、潤う時間が
結構長かったです。


●二人目のの口コミ

 

香料が苦手な人におススメかな。無香料で
良い感じ。使うごとに徐々に肌の乾燥が
和らいできました。


●3人目の口コミ

 

セラミドが増えるとこうなるのね。
ちゃんと保湿されている感じ。お肌のしっとり感が
長く続いて嬉しかったです。


(ここまで)

いかがですか?

米肌、結構評判が良いみたいですね。
この潤い、一度体験したら手放せないかも。