母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

元旦から美容しちゃいました。

もち米に美容効果があると聞いてから、

 

元旦は朝からお餅を3個も食べ、お昼ご飯に
そばに餅を入れて食べ、夜はデザートに
きなこ餅を3個も食べちゃいました。

 

いやいやあ、

 

ちょっと食べすぎた感は否めませんが
美容効果が高いお餅を食べることができて
元旦から幸せな気分になっちゃいましたね。

 

60代の母も私に負けじと朝から3個餅を
たいらげていましたね。

 

さて、元旦でもスキンケアに休みはありません。

 

今日もお風呂上りは化粧水からクリームまで
ばっちりスキンケアしちゃいました。

 

そして次の日、その日は朝から頬がやたら
ふっくらするなぁと思っていたら

 

早速餅の効果が顔に出ましたね。

 

ちょっとふっくらして、

正月太り感が否めない感じになりました。

いやぁ、元旦からふっくら効果がさく裂しちゃった

私でした(笑)