母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

60代からでも間に合う!自活保湿を始めません?

さて、肌の老化って20歳から始めりますよね?

 

20歳から40年も経った自分たちにはもう何を

付けたって無駄だって諦めていませんか?

 

私の母も60代で同じような事を言っていましたが

それは今まで自活保湿をしていなかったからだと

声を大にして言いたい。

 

乾燥肌対策としてセラミドを補給するのはおそらく

みんなやっている事だと思います。また化粧水に

美容液をつけた後、クリームで蓋をすると言う基本的な

保湿もやっている人も多いでしょう。

 

ですが、肌の水分を保持する力がなければ、せっかくの

保湿も、次の日の朝、もしくはお昼ごろになるとすぐに

ダメになっちゃうんです。

 

でも、肌の水分を保持する力を、年齢により低下した

水分保持機能を再び取り戻す事が出来ると言えば

いかがでしょうか?

 

60代のアナタも、30代40代のころのような潤いを

取り戻せる可能性が大いにあります。だからこそ一度

米肌を使ってみて下さい。

 

米肌に配合されているライスパワーNo11は、水分保持機能の

改善が国から認定された凄い成分なんですね。

 

しかも、化学成分ではなく、お米由来の天然成分なのです。