母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私の母は今年で60歳です。
60歳というと、昔はおばあちゃん扱いされた
年代ですが、今の60歳は若い若い。


私の母も、私以上に美意識が高く、化粧品には
こだわりがある人、でも、いつも同じイオンの
化粧品ばかり使っているので


たまには「こんなのはどう?」って感じで
米肌のトライアルをプレゼントしてみたんですよ。


私、本で調べてみたんですが、

50代とか60代になると、保湿美容液では
物足りなくなるそうです。なぜって?

 

女性ホルモンの分泌量が落ちるし、潤いの為の
皮脂だって減って、肌の渇きが凄いんですね。


でも、米肌ならセラミドを増やし、肌の水分量を
増やすだけでなく、年齢により衰えるセラミド産生の
力を蘇らしてくれるのです。


つまり、成分補給だけでなく、素肌力を高めるってこと。

いつまでも若々しい母でいてもらいたいので
米肌は60歳になる母にはすごく向いている気がします。

 

60歳になってもいつまでも輝き続けて欲しいから
母の日に米肌をプレゼントしました。
まぁ、トライアイルですが、気に入ってくれるかな?

 

あなたもいかがですか?
母の日プレゼントにマンネリ化している方は
たまには良い化粧品を贈るというのも良いかもです。

 

いつも使うスキンケアよりちょっと良いものを贈ると

喜んでくれるかもしれないですね。