母の日プレゼントは米肌!60歳になる母に贈ってみた!

私は60歳になる母に米肌をプレゼント!

美白化粧品で日焼けによるシミを防ぐ!

私の母も2017年で61歳になりました。

60代と言うと、一昔前はおばあちゃん
と呼ばれる年代だったはずなのに、
今の60代は若いですよね?

美容分野の進歩が凄いのでしょうか?

私の母もどう見ても正直61歳には到底見えません。
60歳くらいに見えますね。ここ笑うところですよ。

さて、そんな61歳で若々しい母ですが、最近は
美白(※)がマイブームであり、美白化粧品を使い
まくっているみたい。

メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミを防ぐ

やはり、61歳と言えど他人から綺麗だと言われたい
んでしょうね。必死でスキンケアをやっているもよう。

なにやら松田聖子さんみたいな
色白になりたいんですって「笑」

 

私が2017年の母の日に楽天で買った

「米肌」をプレゼントしたのがきっかけで、

火が付いたらしい。

 

現在、母の顔にはシミ一つありません。61歳とは
思えないほどきれいな肌なのです。けど、年齢を
重ねると、若い時と違って抵抗力がなくなるし、

シミができやすい肌になると思います。油断したら
一気にシミが増える可能性があるので、美白化粧品を
使い、メラニンの生成を抑えることでシミ予防を
頑張ってほしいですね。

70代になっても綺麗な肌でいるためにはやはり
UVケアと美白化粧品は欠かせないですね。

私も母に負けないようにスキンケアを頑張らなくちゃな。
私も米肌の美白化粧品を使って、日焼けによるシミ予防を
しようっと。6月から紫外線も多くなることだし。